さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

花丸感想など。

2018-03-21 12:55:53 | ゲーム関連

先日の本丸、不穏な感じで次回へ続いて、「うわあああ、ここで~……!」って感じでしたな!
そして、番組のメインっぽく清光とペアであちこちに出ていた安定がまさかここまで帰ってこないとは。びっくりしました。
前半の信濃くんパートが微笑ましくかわいすぎたので、心のグッピーがぷかぷか水面に浮きそうになったことです。
それにしても、花丸は本当に癒されるいいアニメだなあと思います。
感じ方は人それぞれだし、中には不快に思われる方ももちろんいて当たり前なんですけど、私は好きだなあ、ほんわかしててやさしくて。
どちらかというとスリルのある展開や不穏な内容が好きなタイプだけど、花丸みたいな癒し系もいいなと。
審神者のみんなへの愛情も感じられるし、なんだかんだあってもみなの仲が良くて、補い合い助け合って成長してるさまがとてもいいです。
終わってしまうの寂しいなあ。ぜひ三期も期待したいところです。
あ、そういえば貼り忘れていた画像が。



審神者就任三周年の薬研さんです。相変わらず男前ですな。一生ついていきます。



文アルは最近お誕生日を逃し気味です。今回はこのお二方。





「お返しを」って言ってくれる先生が多いけど、それはちゃんと果たされてるんでしょうかね。

イベはようやく衣装二着目ってところです。ゆる~くやってるので進みが遅い。回想は正直「ふーん……」って感じでした。
文アル、なんかパワーダウンしてないですかね。密かに今後が心配です。


あんすたもまったりイベを進めてます。
今回のクラスライブストーリー、ほんわかしててかわいかったです。
まあ、男子校のお泊りなんて言ったらもっと下世話で若さ全開な感じだとは思いますが、きっと見えてないところではそういうのもありだったのだ……と勝手に妄想で補完しときます。
あんずちゃんの前ではさすがにしないかもだけど、絶対、教室でエロい何やらの貸し借りとか行なわれてますよねえ。
男子校生のパッションはすごいですからな。
私の高校時代の友人彼氏なんて、夜中に彼女の部屋(戸建ての二階)に屋根よじのぼってしょっちゅう通ってましたからね。ことそういうことに関しての10代男子の熱意とエネルギーはすごいよなと。

そんな昨今でした。
ではでは。