さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

あんスタハロウィン! その4【ハロウィンキャンペーン ネタバレあり】

2018-10-28 13:44:29 | ゲーム関連

前回の続きです。

同じ名前という親しみはもちろん、そのかわいさにいつも痺れてる忍くんからです。









忍くん、すっごいかわいいけど、自分の好きなものには一途で、誰に何を言われようと気持ちを曲げない男らしさも持ってるんですよね……カエルをかわいがってるところも、ますますかわいいでござる~!
そして、御曹司の鷹揚さと年下の甘えた具合が絶妙な司くん。









ユニットの中では司くんがいちばん騎士だなあ……と個人的にはいつも思ってます。
続いて、いつでも恋する乙男! ゆうくんです。









か゛わ゛い゛い゛! みんなにヒューヒュー言われちゃう愛されっぷりもキュートだよ!
そして、いつでも無気力! 鬱は友達! 流星グリーン翠くん。










……いつものことだけど、ゆるキャラが絡むと強気ですな!
同じ一年生つながりでお次は頼れるお兄ちゃん、ひなたくん。









なんかひなたくんはいつも通りって感じしますね。常にフレンドリーだからかな。
そして今回の最後は、 黒い炎は努力の証! 泥で汚れた燃える闘魂! ……な流星ブラック鉄虎くん。









困ってた割には直球で破壊力あるな!

……ってことで、続きはまた次回に。
出来心で始めたけど、これ思ったより大変ですな。
そしてアイドル達は「あんずちゃんがキャンディを差し出してきたら甘いせりふを言うように」と言い含められているのか。
もしかしてこれはファンサの練習を兼ねた授業の一環なんですかね。
そんなことを考えつつ、残りの面子の回収がんばります。
ではでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿