さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

まんばちゃん帰還!

2018-08-25 21:30:27 | ゲーム関連



いよいよ来ますねー、乱舞レベル! 
これに備えて南泉くんも倉からもらったし、ちょっと珍しい系男士もちゃんと貯めてあるし、どんとこい新レベル!

それはさておき、まんばちゃん帰還しました。





一通目の手紙を読んだときはかなり心配しましたが、吹っ切れて無事に帰ってきてくれて良かった良かった。
そしてうつくしいかんばせがバーンと露わになりました。なんか高校生みがあるね……ハチマキとネクタイ&ベストのせいだろうか。
代わりに?旦那みはそれほど増してないですな。うちには強烈な何振りかが既にいるので、これ以上旦那が増えたらカオスなのである意味良かった……?

そんな今日の本丸でした。


そしてあんスタは、無理だと思ってた二周目になんとかいけまして、とりあえずお姉ちゃん☆5も二枚ゲットできました。良かった!
あと、強烈に面白いいずあんを書く方を見つけてしまい、その余韻でここ数日はくらくらしてました。
もうすっごいの! よくこんな設定思いつくなあっていう発想のすごさと、ミスリードの上手さね。内容も衝撃がすごくて読後しばらくは余韻で立ち直れないという……そういうの私も書きたいですわ。もうほんとすごい。あんなドすごいのタダで読めるなんてほんと贅沢。ありがとう書き手さま。

それ以外だと、まあこれは結構前からなんですが、気分を上げたいときはハイキューアニメ版観てます。何気に大好きで。
好きなものは何度も繰り返し観たい方で、よく観るのは進撃、ハイキュー、東京喰種あたり。あとリゼロとMONSTERも。これらはもう何度観てもいい。結果がわかっててもハラハラする。進撃の巨人は漫画の展開も重くて考察しがいがあって好きです。
漫画は『デビルズライン』『私の少年』は続けて買ってます。『魔法使いの嫁』は途中で挫折した(アニメは観た
あと『あせとせっけん』『オトメの帝国』が気になってます。

そんな昨今でした。
ではでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿