さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

初期刀最後の極。

2018-08-22 10:03:39 | ゲーム関連





昨日、まんばちゃんより修行に出たい旨の申し出があり、了承して送り出しました。
とうとう行くんだね、まんばちゃん……なんか感慨深い。初期刀メンツのラストだからだろうか、それとも布のせいだろうか。
今回も鳩は使わないけど、ネタバレはあまり心配していない。演練さえしのげればまあ問題ないだろうと思ってる。
彼が帰るまでに、入ってもらう予定の部隊の面々は江戸城でもりもりレベリング。みんな強くなって帰るまんばちゃんを待ってるよ!

そして、先日ようやくひまわり畑の景趣を手に入れました。すごいかわいい。




貞ちゃんに立ってもらったら魔法少女みたいになったので、ちょっと出来心でみつよとソハヤに立ってもらってみた。



見て! このみつよの似合わなさ加減! みつよほんとにかわいいな。一緒に倉で体育座りしたい。
そんな近ごろの審神者でした。


そしてあんスタはいつも通りぼそぼそやってます。
今はりつくんの二枚目を手に入れたあたり。
今回は特にランキングも気にしてないのでまったりペースで、二周目もいけるか怪しい感じ。
そういえば、ストーリープレゼンで一位になったイベストがふたつとも未読だったので読んだんだけど、すっごい良かった……! さすが一位になるだけある。
返礼祭は前々からいいとは聞いていたんですが、fineはこれまでほとんどふれてこなかったので、えーちさんの孤独とかとーりくんの憧れや頑張りとかを知ることができてじーんとしました。
私はらびっつの「マリオネット~」に投票しました! これはヴァで入れるべきかなあとも思ったんですが、そっちは返礼祭があるので……。どっちが勝つか楽しみです。


そして創作は、じりじりと進んでます。毎日ちょっとずつだけど書けてるので、苦しくはないですな。
ただ今回は内容がアレなので、公開にあたっては配慮が必要となってくるでしょう。地雷な人もたくさんいると思う。

そんな昨今でした。
ではでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿