さしもしらじな。

萌えと趣味の話をこっそりボソボソするブログ。

【追記あり】え? アニメ化?

2015-12-17 20:12:28 | ゲーム関連

ちょっと冗談でしょ、困るんですけど(´д`;)

【速報】来年3月に開催される「Anime Japan 2016」にて刀剣乱舞ステージが!

ええ~、嬉しくない。。。
作画もだけど、どういう話にするの~。どんどん刀は増えてるのに。
ヘボいのになるくらいなら、しない方がマシなんですけども。
うう、不安だ。


……え? 舞台の話なの? アニメ化でなく?
なら良かった~。
っていうか紛らわしいことやめて欲しい。もう本当にビビったよ。
とりあえずホッとした。

ちなみに、刀ミュのCDは加州清光バージョンだけ購入した。
元日に配達予定なので、ちょっとだけ恥ずかしい。
舞台予約のナンバーだか何だかがついてるみたいなので、ダメ元でトライしてみるつもり。
年明けはとうらぶと共に。もう行くとこまで行った感がw
熱い年末年始になりそうである。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2015-12-17 22:35:34
アニメ化じゃなくて良かった~…ドキリとしたけど、一安心ですねε-(´д`*)ホッ
刀ミュの方は全くの無関心で見てないんですけど(←素晴らしく二次元以外に興味がない人w)、pada01さんの感想などを見させていただくと、評判いいみたいですね( ´∀`)
ミュージカルが当たるジャンルは、結構長続きする傾向があるし、是非ともこの調子で頑張っていただきたいですなあ。

元旦から加州くんCD(*´ω`*)
既に今から、幸せな年明けが決定しているようなものじゃないですか♪
年始年末は、なるべく早く所用は済ませて、とうらぶイベに全力で立ち向かいたいですな!(連隊戦とかいうあのイベは、髭&膝が来ると思っていいんですよね…?(震え声))
のんさん。 (pada01)
2015-12-18 18:07:40
本当にびっくりしました~!
刀ミュに関しては、どうもトライアル公演と本公演が別物なんじゃないかという話がちらほらと。
トライアルは二部構成でライブもありましたけど、本公演がどうなるかは謎です(´・ω・`)
そして、恐らくチケット争奪が恐ろしいことに。。。

年明けは、ミュ清光の甘いセリフ入りソロ曲で盛り上がります(`・ω・´)
イベもあるし、来年もとうらぶ一色の年になりそうな予感がひしひしと!
そして、髭&膝は頑張ればみんなもらえるんですよね? 運のいい審神者限定じゃないですよね……?(震え声

コメントを投稿