セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

初めての猫じゃらし

2017-12-14 | セレナ&クララ* Serena & Clara

 母がクララの「猫じゃらし」を、いくつか買って来ました^^
これまで、猫用品は、私又は息子が買っていたので、
母のクララの可愛がりようにはちょっとビックリです。

母にとっては初めてのお買いもの。
クララにとっても初めての猫じゃらし、欲しくて欲しくてたまりません!

 

 「あ~、失敗!くやしいわ~」

 

 「やったわ!」

 

 遊んで、遊んで!と、可愛らしいです^^

 

 

 でもまだ、ご飯の時と遊ぶ時以外は、人がクララのいる廊下へ行くとカーテンに隠れます…

 

(=^v^=)

 

セレナが来たばかりの、7年前。
セレナは子猫の頃からクールな感じで、オモチャにはあまり興味がなかったニャア…
今でもですが、人の手を舐めるのが大好きです^^


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸玉とミケ猫 | トップ | ブラッシングOK!でスリスリも »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2017-12-14 12:27:24
abiさん、こんにちは!
クララちゃん
可愛さ全開ですね♪
お母様も
「ネコかわいがり」のようで
それはもう
「ひ孫」さんのようですね♪

ミケさんの模様って
いろいろ変わってるんですが
クララちゃんはフジワレっぽいし
お腹にポッケもあって
可愛いですね。
返信する
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-12-14 16:48:13
クララちゃんカワイイ!!!
猫じゃらしに夢中ですね。
猫じゃらしってライオンもじゃれるんですって。
ライオンとクララちゃん一緒・・・凄いなぁ!
返信する
Unknown (チコ)
2017-12-14 18:00:42
クララちゃん日に日に可愛いさがましますね♪
じゃらしに指を拡げて猫パンチする お手てがたまらない〜(=^ェ^=)
こんなに可愛いいと お母様も癒されて元気でますね(*^^*)

セレナちゃんの小さい頃も可愛いいです。猫ちゃんも性格で遊びも動きも違って、楽しいです♪
返信する
>mimiさん♪ (abi)
2017-12-14 23:11:48
こんばんは(=^・^=)
本当に、ネコかわいがり!
えーと。。。ひ孫はまだなので~
ちっこい孫でしょうか?(*≧艸≦)
お腹のポッケに気づいてくださるとわ!
さすがmimiさん♪
私たちもそう言って笑っていたんですよ^^
あと、首の方には水玉があります。
この子は正確には、キジ三毛なのかな~?
尻尾はカギです。
色々面白いクララです(=^v^=)
返信する
>たにむらこうせつさん♪ (abi)
2017-12-14 23:15:02
こんばんは(=^・^=)
ありがとうございます♪
クララ、最初は人が怖すぎてどうなることかと思いましたが
ようやく触らせてくれるようになりました。
ネコ科のライオン、
やはりじゃれるのですネ^^
クララ・・・気が強いですよ~(=^v^=)
返信する
>チコさん♪ (abi)
2017-12-14 23:18:35
こんばんは(=^・^=)
今日はついに抱っこが出来ました!
思ったよりはやくこの日がきてくれました^^
でもね、顔を出すたびにシャー子になるんです^^;
でも、手を出しても引っ掻いたり噛みついたりしなくなりました。
母は毎日クララのオモチャを買いこんできます(=゚m゚=)
猫は癒しですね^^
セレナとは全く性格が違うので、面白いですね。
最近はセレナの小さい頃の写真を見て懐かしんでいます(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事