45才からの英語独学日記

親父English learnerです。子育ても終盤に入りました。これからは次のステージへ向かって前進!

「The Piano」 を読み終えました。

2013-11-19 17:04:40 | 多読
The Piano. Stage 2 (700 headwords). (Lernmaterialien) (Oxford Bookworms Library)

Oxford Bookworms Libraryシリーズの「The Piano」を読み終えました。一週間に1冊のペースなのでまずまずというところでしょうか。
レベル2ですが、単語も文法も簡単で、とても読み易かったです。時々声に出して音読しながら読みました。

時々分かりにくい表現の場合は、前後を何度か読み返せば理解できます。どちらかと言うと精読読みになりますが、じっくりと味わいながら読むことができるので僕には合った読み方みたいです。

ストーリーはとてもほのぼのとしていて暖かい気持ちになれました。挿絵も内容の理解に役立ちますし、なかなか良い雰囲気の絵です。
次は何を読もうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿