プリント基板パターン設計の虫 2号店

DREAM-CAD 現在はgenmaiという名前の
CADの紹介 基板設計者の現場の声などを書いています

結婚式

2016-07-27 08:31:58 | 一般の話
親族の結婚式
表参道のどこそかの教会でやる という招待状が来る
以前 東京で暮らしていたことなど 嘘のようで
さっぱり土地勘も働かず チンプンカンプン

そんなことで 右往左往するのも嫌なので
バスタ新宿から タクシを拾って往復しました

教会
親族だけのこじんまりした物で
馬鹿騒ぎをするほど 若くもないので
大人しく祝意を持って 参列させていただきました

神父
日本でやるんだから もう少し日本語勉強しろよ とは
思ったけど 口にせず
前もって このタイミングで 「誓います」と
唱和してくれと言われたけど そのタイミングが
今一解らず ちょっと空振りになったのは ご愛嬌

披露宴
会場を移し 小さいレストランで食事会
主人公と自分の席が一番離れていたけど 普通に会話できる
広さです
数も大切だけど 小さくやるのも良いかな
だいたいの披露宴では 主人公と禄に話しも出来ないですから

帰路もタクシを拾って バスタ新宿へ
その日のうちには帰宅できて 今日は終了です

日本に1億2000万人居るとして
1億2000万通りの幸せがある
そのひとつを演じて欲しいもんです

あなたの人生はあなたが主人公♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスク分散 | トップ | EXCELからWebへリンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般の話」カテゴリの最新記事