セカイの周縁

世界の中心から遠く離れた縁っこで、細々と生きている―そんな日常の中でアンテナにひっかかったモノゴトを。

川の土手に

2006-07-12 18:08:40 | さんぽ


かわいい花が咲いている。



カメを撮るたび「もっとズーム機能を!」と思う。



松雲院の境内にズラリ並んだお地蔵さま。



なんかジャラリと鎖の音がすると思ったら、
本堂の横っちょにワンちゃんがいた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な花! (べー坊)
2006-07-13 00:34:36
綺麗で「可愛い」花ですね。

自然界にも、こんな花が♪

なんていう「名前の花」なんだろう?

亀…餌でおびき寄せるって言う方法も!

噛まれないように注意!(笑)

私も (seka-_-)
2006-07-13 16:49:22
野草にしては華やかだなと思ったのですが、

住宅街を歩いていたら庭に植えている家もありました。

七変化 (しちへんげ)という名の花だそうです。