FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

オンザスクエア、いよいよ並走を取り入れてデビューに向かう

2024-03-18 05:47:00 | オンザスクエア
2024年03月14日 山元TC在厩
---
この中間は体力の底上げを実感させる様子で、日々鍛錬に励んでいます。現在も坂路コース1~2本登坂を基本メニューとし、2本めは、ハロン14~15秒程度のペースを基調に駆け上がっているところです。基本メニューの合間には、終い1ハロン13秒台の加速ラップキャンターも消化し、十分な負荷がかけられています。ここまでの調整過程は順調なため、今後は併走追い切りなども取り入れながら、より実戦的なメニューも課していく方針です。最新の馬体重は456kgです。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

サーティーンスクエアドの22あらためオンザスクエア。
父VEKOMAのマル外の彼女もいよいよデビューが近づいて来ました。早いなー。

ハロン13秒が始まり、並走が始まるとなると本格的日実戦に備えた形に。

456kgが460kgくらいで美浦入厩になると素晴らしいですがどうかな!?

上原祐厩舎は好調ですね。
先週末もクラブのアレグロブリランテが9人気で2着。私も馬券取らせてもらいました!✨
3鞍で3.2.2着だから厩舎的にも素晴らしい週末でしたね。
まだ勝ち鞍は少ないですが、注目の厩舎です。
白老で「若手の筆頭格」と言われた腕は確かですね。

勢いのある厩舎と若く瑞々しい血統。
デビューも、そして鞍上も楽しみです。
かなりやれると思います❗️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルフストラック🧝‍♀️、初の重賞挑戦は5着 | トップ | アストンマーティン(アストンマーチン)を買う‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オンザスクエア」カテゴリの最新記事