FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ソングライン、最終調整を終えていざBCマイル(G1)

2023-11-04 01:31:00 | 【殿堂入り】ソングライン
2023年11月04日 サンタアニタパーク競馬場在厩
---
現地11月3日(金)は本馬場ダートコース2周をキャンターで乗られました。1周目はハッキングキャンター、2周目は馬の行く気に任せてハロン17~18秒のペースです。仕上が具合は良好で、現地においても上位人気に支持されそうです。素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれることに期待します。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

いよいよ12時間後に迫ったブリーダーズカップマイル(G1)。
ソングラインがこのレースに参加できるところまで来てくれただけでとても嬉しいです✨

人気は嬉しいですが、欲しいのは着順。
でもそれよりもっと欲しいのは無事の完走。

これまでの彼女を思い出し、レースが終わったら泣いてしまいそうです。

デビュー2着、未勝利後の紅梅ステークス完勝。桜花賞を経てNHKマイル(G1)を2着。
関屋記念を経て富士ステークス(G2)で重賞初制覇、阪神カップを経て初海外の1351ターフスプリント(G3)は海外初制覇。
安田記念(G1)でG1馬の仲間入り、セントウルステークス後はBCマイル目指すも喉で断念。
1年ぶりの海外1351ターフスプリントではまさかの不発も帰国後にヴィクトリアマイル(G1)を最内から掬って勝利。
中2週を鍛え上げた安田記念(G1)で連覇達成!
そして前走毎日王冠(G2)は2着。

全てのレースに記憶と様々な想いが交錯します。

この馬と出会えた事に感謝して、今日(日本時間は明日5:30)心から応援をしたいと思います📣

他の日本馬たちも、みんな頑張ろう!
明日は一人でも多くの方の願いがサンタアニタパーク競馬場に届きますように…。

そして林徹先生、ノーザンファームの皆さん、クラブの方々。
まだ早いですがここまで連れて来てくれてありがとう。

個人的にもかつて大学で青春時代を過ごしたこの地で(UCLAサマースクール)、25年近い時を経て自分の出資馬が走るなんて感激の極み。

さあ、いよいよゲートが開きます!
がんばれ👍ソングライン✨



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリーダーズカップ応援ツア... | トップ | サーティーンスクエアドの22... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-11-05 21:50:44
5着、残念でしたが、立派に走りましたね。
狭いコースで、のびのび走れなかったですかね。
また次走、期待しましょう。
Unknown (WING)
2023-11-14 20:43:10
ありがとうございます。
ですね、得手不得手がハッキリしている馬なので仕方ありません。
このメリハリがG1を3勝させたのだと思います。今後は未定ですが引退かもしれず、最後のレースを一緒に見れて良かったと思います。

コメントを投稿

【殿堂入り】ソングライン」カテゴリの最新記事