FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

アストンマーティン(アストンマーチン)を買う‼️

2024-03-18 06:32:00 | 旅、日記
というか、買ってしまいました!笑笑😆



※左が旧愛車のWRX、右が新愛車のアストン君です。

ヴィラージュという、2011〜12の2年しか発売されなかったレア車種です。
中古で10年前のアストンですが、なんとV12!
世界で数百台しか存在しない、幻の二代目。

497馬力で299km/hまで出るそうです。
そんなに使いませんが!

こちらが全体パースです。
オレンジがオリジナルモデルカラーですね。
こちらもかっこいい😎

®︎kakaku.com

先週末はWRXとの最後のお別れ家族旅行に行きました🚗
家族の一番コアな時期を支えてくれたWRXだっただけに、涙涙のお別れでした。
御殿場で「さわやか」ハンバーグを食べてアウトレットでバッグを買って、三島の吊り橋を渡って最後は箱根。

箱根駅伝ミュージアムからのターンパイクを攻めて締めました!
やっぱりWRXには峠が似合いますね✨



このウイングがついて鈴鹿サーキットのステッカーが貼ってあれば私の車です笑
もうすぐ中古で出ると思うので、スバルの素晴らしい感性フィールと330馬力の4WDを堪能されたい方は是非購入ください!

6年前に360万円で買いましたが、2014年式ですが10年もので2024年に同じ値段で売れました!すごすぎます。
まあ、セカンドカーで(メインはAUDI)月に1〜2回しか乗らずあとは地下の警備員付駐車場に大切に大切にしまってましたから、
状態は最高でしたから。
次のオーナーさんにも愛されることを願っています✨

そしてアストンマーティン。
オリジナルからDBシリーズで(特にDB5)ボンドカーとして大人気に。

®︎CAR WATCH

フォード傘下からの今はF1にも参加するチームになりました。
2026年からはホンダと提携することが決まっており、オーナー向けのサービスもでそうです。

何より、スーパーカー協会に加盟してショーやセレモニーにも出れそうだし、
アストンマーティンオーナーのゴルフコンペとかもあるそうなので楽しみにしています✨
伝統のイギリス車なので右ハンドルです!




地下にはズラリとF1でもお馴染みとなったカラーのアストン達が並んでいました。
これからこの光景を見たり試乗したり、イベント参加したりがオーナーとしてできるのは喜びの極みですね。

アストンマーティン買うなんて頭おかしい!?
とか言われますが…一度きりの人生なんで起業して好きなものに囲まれて堂々と自分の人生を楽しんで生きていきます。

馬たちにも囲まれて、なにより大切な友人たちに囲まれて素晴らしい人生🙌
さあ、仕事も人生も頑張るぞ〜✨

アストン納車はGW(今新木場の工場に入れてます)。今年は楽しい連休になりそうだ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンザスクエア、いよいよ並... | トップ | ブラックセイバー🐦‍⬛、デビューを見据えて山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅、日記」カテゴリの最新記事