FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

エルフストラック🧝‍♀️、フローラステークス(G2)出走へ!

2024-04-16 21:20:00 | エルフストラック
2024年04月15日 栗東TC在厩
---
4月21日(日)東京・フローラS(G2・芝2000m牝馬限定)に特別登録があります。フルゲート18頭のこのレースには15頭の登録があります。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

出走が確定ですね。
個人的にも思い入れのあるフローラステークスに、エルフストラックが出走してくれるのは運命か宿命か。

東京の2000mは彼女にどうか?
でも、オークス(G1)は2400mですからココはこなしてもらわなくてはなりません。
可能なら2着以内に来てほしい。

G1レーシングのキタサンブラック牝馬・クリスマスパレードが相手ですね。
キタサンブラックは牝馬でも良い馬出すなぁ、多分近いうちにリーディングをとる気がします。
今年の募集でも全馬チェックしなくてはいけませんね!

しかし、カリフォルニアクローム産駒のエルフストラックが東京2000の重賞に出るんだから面白いものです。
人気は7〜8番人気あれば良い方でしょう。
キレないし、何より血統的には全く買えませんからね!笑

さてさて、、どうなるか。
というか鞍上どうするんだ?

火曜日になっても発表がありませんね。
前走鞍上の石川騎手がクリスマスパレードのコメント欄で既に依頼を受けていますのであちらに乗るでしょう。

サンデーはどうしてくるかな…

まさかモ◎◎◎!
いや、まさかね。
でも、今の時点で想定にいないんだよなー。
いや、まさかね。
でも、有力馬は全部鞍上決まってるんだよなー。
いや、まさかね。

まあ、あと数日でわかるので期待して待ちます。
違う騎手でも期待しますよ!もちろん。

エルフさんはキレが無いと思うので、府中だとより差される確率が上がりそう。
だから、もっと思い切って番手キッチリからの強い抜け出しイメージで乗ったらいい。
サンデーの第二希望からでも走る馬が出るぞ!と見せてあげて今年の募集に混乱を招くのが目標ですw

とにかく、楽しみですね!
今週はエルフ🧝‍♀️の為にある!!!

鞍上楽しみ、枠順楽しみ、レースが楽しみ✨
最高の週末に向けて、ゴーゴー!🦍


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックセイバー🐦‍⬛、口向きの悪さを改善中 | トップ | エルフストラック🧝‍♀️、フローラステークス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エルフストラック」カテゴリの最新記事