楽しい 里小学校

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

1月29日(金)九州大会に向けて最後の練習

2016-01-29 15:01:52 | 授業・活動

1月31日(日)に熊本県山鹿市で開催される「九州オープン綱引大会2016」までいよいよ残り2日となりました。今日の昼休み、最後の練習を行いました。

               

               

子供たちは、これまでにも増して真剣に練習をし、体育館全体がとてもよい緊張感で包まれていました。

最後の後片付けを自分たちでしっかり行った後、指導者の西 雄一郎教諭やこれまでほぼ毎日練習の応援に来てくださっていた保護者の石原さん、南薗さんにお礼をして練習を締めくくりました。

               

日曜日の大会では、2学期から毎日こつこつがんばってきた練習を自信に変えて、持てる力を十二分に発揮してくれることと思います。子供たちは、明日の朝10時50分里港発の高速船で出発します。皆様も応援していただけましたら幸いです。本ブログでも、試合結果等についてお伝えしていていく予定です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月29日(金)今日の給食♪ | トップ | 1月30日(土)はちまきに... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石原)
2016-01-30 07:36:35
応援頂きありがとうございます。
沢山のご迷惑お掛けいたしましたが何とかこの日を迎える事ができました。西先生はもとより先生方暖かく見守って頂き感謝致します。子供達はきっと頑張ってくれると思います。良い報告ができますように!行ってまいります。
Re:Unknown (satosho-e)
2016-01-31 16:34:47
石原さん、コメントありがとうございます。里小学校綱引部の子供たちのがんばりは里の皆様もきっと誇りに思ってくださることと思います。石原さんには保護者代表として様々なことにご尽力いただき、学校としても言葉では言い尽くせないくらい感謝しております。明日の「凱旋」まで皆様、どうぞお気をつけて。 里小学校教頭

コメントを投稿

授業・活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL