楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

8月8日(金)台風11号接近に備えて

2014-08-08 08:47:58 | 授業・活動

 強い台風が鹿児島県に接近中です。そこで,本校では,今朝早くから,学校主事の大良さん,教職

員,そして飼育・栽培当番の子供たちで力を合わせて台風対策を進めています。

   学校や学校周辺の海も少しずつ風雨が強くなってきています。 子供たちが海や川に近づくことのないように

れぐれも御注意ください。また,台風対策等のお手伝いも可能な限りさせてください。 

                                                        

 

       

                  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなで台風対策 (Unknown)
2014-08-08 17:38:42
夏休みでも、台風に備えて子どもたちが出動するんですね(^o^)
栽培している植物や動物への愛情を感じます。
Unknownさん,ありがとうございます。 (里小学校教頭)
2014-08-09 11:13:09
Unknownさん,コメントありがとうございました。
夏休み期間中も,子供たちは当番を決めて,草花への水かけやうさぎの世話をがんばってくれているんですよ。コメントをまたよろしくお願いします。

コメントを投稿