チンチラ

私の日記ブログです

わたらせ渓谷と赤城千本桜

2024年04月12日 | 写真

写真仲間の有志が計画してくれた撮影旅行。

群馬の「わたらせ渓谷」と「赤城の千本桜」に行ってきました。

 

4月11日だったので「桜には遅いのでは・・・・」と思っていたのですが、なんと11日が満開の日。

私を除いて、日頃の行いが良い人が多いこの仲間ですから納得です。

 

車窓から見えるのは桜の並木。

 

電車に乗っていると電車の写真は撮れません。

 

大間々の駅から電車に乗りますが、その前にバスでお弁当。

暖かい「とりめし弁当」でした。

仲間の一人は鶏が食べられません。

彼が言うには「自分はとり年なので共食いになってしまうから」と。

斜め前の席でお弁当を食べているのを覗いて見ると

お弁当の蓋にたれの付いた鶏がのせてありました。

そしてたれのかかったご飯だけを食べていました。

本当に嫌いなんだ!

 

千本桜は菜の花もきれいに咲いていて素敵でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿