チンチラ

私の日記ブログです

新しいテレビに慣れてきました

2022年08月16日 | いろいろ

新しいテレビを買いに行ったのが7月の21日。

届いたのが7月24日です。

 

以前は西側の出窓の前に置いていました。

窓の前なのでサッシが結露することもあってテレビには良くない環境。

今度のテレビは反対の東の棚に置くことにしました。

(スマホで写真を撮る私が、いつもの格好で映っています)

 

テレビが反対に置かれたので食事の時に座る位置もまるっきり反対に。

場所も大きさも、テレビのリモコンも新しくなったりでなかなか慣れなかったのですが

この頃ようやく慣れてきて「私のテレビ」になってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横浜のおーちゃん)
2022-08-22 15:29:34
木枯らす瓜、なるほどです。
思い込み (チンチラ)
2022-08-22 22:24:57
キカラスウリの写真を見て、笑ってしまいました
思い込みと勘違いは私の得意とするところです

コメントを投稿