チンチラ

私の日記ブログです

2024年4月 昭和記念公園撮影会

2024年04月16日 | 写真

4月の写真教室。

久しぶりに昭和記念公園でした。

 

予想気温が24℃だったので暑さ対策をしっかり。

でも日向を1時間半撮影していくのはかなりハードでした。

 

昭和記念公園は「イヤッ」というほど行っている私たちなので

チューリップの花壇に目が肥えてしまっています。

「以前はもっと池の淵まで咲いていて水映りがあった」などわがままを言って。

あんなにきれいな場所がすぐ近くにある事に感謝しなければいけないのに。

 

撮った写真がこれ。

右端の草むらをトリミングして無くす?

チューリップのカーブが奇麗だからこのままでいい?

迷うところです。

 

12時に解散して、男性陣は立川で食事をするために分かれました。

日向の撮影の後はビールが美味しいのでしょう。

私たち女性は公園の中にある売店のようなお店で「八王子ラーメン」を。

タマネギが入った美味しいラーメンです。

 

車で来た友達が「送るのでお茶をしていきましょう」と提案してくれたけれど

暑さに参っていたので私は家に帰ることにしました。

みんな本当に元気です。

羨ましい限りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿