チンチラ

私の日記ブログです

クルミの散歩 主人と私との違い

2024年04月10日 | いろいろ

一昨日、運動不足で毎日「運動しなければ!」と言っている主人を

クルミの散歩に誘いました。

 

主人がリードを持っていく。

 

クルミ、おりこう!

私の時とは全然違います。

 

ただただ、しっかり前を見て小走りに進んでいくではありませんか。

どこも寄り道しないで。

 

私の時はお気に入りの場所で「クンクン」「ペロペロ」草を「カミカミ」体を「スリスリ」

5分ぐらいも動かないこともあります。

当たり前のように行きたい道に私を強引に引っ張っていくし、

車の多い通りを横切るときは必死で押さえなくてはなりません。

 

私ってクルミの何なんだろう???

散歩に連れて行って、何度も噛まれて、餌が欲しいと呼ばれて・・・・。

 

クルミを可愛いと思ってしまっているのが敗因でしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿