八王子市散田町在住のスポーツ好き親父の戯言!

八王子市の学童野球チーム散田ドラゴンズ元管理人(2007年3月~2016年2月)のブログです。

オーバーワーク?

2009年02月21日 20時09分59秒 | Jog&Walk,Health
今日の万葉公園の練習で、公園内を大きく10周走りました。管理人も今日のジョギングに「充当」するために参加しました。別に無理するつもりはなく、先頭のコウスケ・コウキから50mくらい後ろをずっと走っていました。ところが、8周目くらいから先頭グループが勝手に落ちてきて、9周目に遂に先頭に立ってしまいました。こうなるとやっぱり負けるわけにはいかず、結局、何とか逃げ切って先頭でゴールしましたが、やっぱりちょっと無理しすぎですかね。
 
最近、急に距離を伸ばしすぎてヒザを痛めそうな予感がしたので、無理をしないようにしたのですが、走り始めや走った後に踵が痛いのは、以前から続いており、まだまだオーバーワークなのでしょうか。走ったりできないほど、深刻なものではありませんが、歳を考えてほどほどにしようとい思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い通りにはならなくても…、 | トップ | ザ・ファイナル・カウントダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Jog&Walk,Health」カテゴリの最新記事