ハウスダストは大敵!

2016年10月30日 | 出来事 -
24時間、空気を綺麗にするための清浄機能を
稼働させている部屋は、空気が常に動いており、
息苦しさがない。


私は、ハウスダストが大敵。
そして、我が家は、オールフローリングだから、
ほんの二日間で 床に埃がたまる。

絨毯や畳と違って、フローリングは掃除をしないと
綺麗にならない。
埃が舞い上がるのも避けたいから、定期的に
掃除することを強いられる私。


窓を開けると、外からのホコリや花粉が舞い込む。

生活環境は、大切な要素だ。
だから、どんな状態でも、掃除は欠かせない。

掃除は、私の身体が背負っているものを前提に
必須条件に なってしまった。
悪いことじゃないが、これは なかなか大変だよ。



テニス、ATP スイスインドア決勝を観戦中。
錦織圭、どうした?
完璧なチリッチに、頭を抱える・・・。

スイス バーゼルは、フェデラーの拠点。
彼の体調は戻ってきているだろうか。





最新の画像もっと見る