真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

譲ってくれたのはいいけど

2008-05-28 20:50:49 | 自転車
退勤時、会社の門の手前をのたのた走っていたら、後ろから会社の若い子が
左折のウインカーをだしていたので先に行かせてあげましょうとゆっくり走ったら、若い子が気を遣ってくれて847を先に行かせてくれた
ありがたいことだねぇ。
それで道に出てしまえば、先に行ってもらえばいいやと思っていたのだが、あに図らんや、そうはいかなかった
左折するとちょっと先で工事をやっていて片側交互通行
その上、旗振りの人が早く来いと言わんばかりに旗を振っている(おいおい
若い子に申し訳ないと、もがく
走り始めたばかりでもがくのはきついんだけど
制限速度までもがいて先行(ん?何か違う
工事個所を抜けると、ペースダウン
それから先に行ってもらったけど、ビックリしただろうね。
を押さえて制限速度で走ったんだから
それにしても疲れましたがな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新玉カレー | トップ | 広小路飲み歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事