真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

車道でポーズ、中央分離帯で撮影…富士・富士山夢の大橋突然の観光地化マナー違反苦慮

2024-05-21 09:59:53 | Weblog


京都のバスしかり、先日のコンビニしかり、外国人の民度の低さに辟易する。
40数年前のノーキョー観光ばりだよ。
否、ノーキョー観光よりひどいのかな。
西洋文明は進んでいるけど、文化は遅れていることを理解することが必要だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエル首相の逮捕状請求... | トップ | 寝台特急「サンライズ瀬戸・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayabamm)
2024-05-21 10:32:57
こんにちは。
マナーの悪さは、外国人どころか、日本人も多いです。
いつだったか、菜の花を撮りに行った時、
菜の花畑に立ち入り禁止なのに、
ど真ん中で撮っている人、
菜の花が折れてしまっています💢

渋谷の交差点もひどい状況です💢
Unknown (847)
2024-05-21 17:50:21
>あやばさん

こんにちは。
コメ、ありがとうございます。

そうですね、一部の撮り鉄もそうですし。
悪貨は良貨を駆逐すると言ったところでしょう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事