真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

ひつじさんのロールケーキ

2012-08-26 20:30:57 | ひつじ・お菓子
先日、お袋がひつじさんのロールケーキを食べて、とても美味しかったと言っていた。
ほう、それじゃ食べてみないといけないと行くたびに買おうとしていたのだけど、なぜか無かった。
それで、昨日行ったら、あった
ん?「土、日、祝限定」と書いてある。
あ~、そう、だから買えなかったのね。

見るとわかるとおり、生クリーム(右側)とカスタードクリーム(左側)が入っている。
生クリームはもちろん、カスタードもとても柔らかい。
舌の上で溶けていくような感じ。
とても美味しかったぁ。
これだから、親父も食べれたわけね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫さされ | トップ | ひつじさんのショコラケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひつじ・お菓子」カテゴリの最新記事