真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

はやぶさ見学

2010-12-17 16:33:47 | その他の道楽
午後から休みをとって、はやぶさを見に行ってきた
本物は撮影禁止だが、東工大の学生が作った実物大ハリボテ(と言ってもかなりの力作だが)は可能。

正面から撮りたかったのだけど、ちょうど保育園児の団体様が記念撮影していて撮れなかった。
それはともかく、前面サーマルシールド以外は本物。
お~、これがイトカワまで行って帰ってきたんだぁ(すげぇ~
なかなかエキサイトな展示品だったぜ。
それにしても来場者が大勢いたなぁ。
明日や明後日だったら人を見に行くようなものだ。
さて、こういう展示だと必ずスーベニアショップがある。
書籍はそれほど食指が動かなかったのだが、Tシャツと帽子を発見
もういけない、買っちゃったぁ


今年の航空祭はミカンしか買わなかったのに、変なところで空系グッズを買っちゃたよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソツキは泥棒の始まり | トップ | 暮れの挨拶に行って、モンブ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (847)
2010-12-19 14:26:50
他の人のブログを見てびっくり。
昨日は入場整理券購入だけで20~40分ならんだそうだ。
あぁ、サボって見に行って正解だったよ。
返信する

コメントを投稿

その他の道楽」カテゴリの最新記事