真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

リークしていいのか

2009-11-28 19:02:59 | 時事論評
首相、沖縄知事と会談「普天間、様子聞きたい」(読売新聞) - goo ニュース

どうしてこういう微妙な問題を平気でリークしちゃうんだろう
内から内を見ているだけだからかなぁ?
あまりにもドメスチック過ぎる。
それはともかく、報道で知る限り、総理は二兎を追っているように見える。
欲のかき過ぎじゃないか?
二兎を追うもの一兎も得ずって諺を知らないんじゃないか?
結局二兎を追って先延ばし、地元の負担は何も変わらないってなりそう。
その上対外信用ボロボロってとこかな。

まったく、「転進」と何ら変わるところがないや
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 責任のなすりつけ合いをして... | トップ | 事業仕分けもいいけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事論評」カテゴリの最新記事