真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

木のお皿を買う

2013-11-09 19:36:03 | その他の道楽
この前の日曜日、和風総本家)で有田の1616と言う陶器を見た。
お!これはいいぞ、どこかで売っていないかとネットで検索。
いい世の中だよネ、すぐ見つかった。
で、どこで手に入るかチェックすると、地元浜松で取り扱っている店がある
お~ぉ、これは行って見てこようと、今日行ってみた。
店で現物を見て、これはなかなかいいぞ、お値段はと見ると、結構お値打ち。
うん、これはそのうち買ってもいいかな。
もっとも、で見たコーヒーカップは置いてなかったけど。
初めて行った店だけど、取り扱っている物はなかなか優れ物が多い。
へぇ~、浜松にもこんなのを扱っている店があるんだ。
で、ふらふら見ていたら、木のお皿発見
お~、パン皿にちょうどいいぞ。
847は朝食にトーストを食べている。
トーストって、お皿に置くと水分がお皿に移るんだよね。
木製なら木が水分を吸うので、困らない。
お値段はと見ると、お手頃価格。
と言うことで、お買い上げ。

明朝が楽しみだよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花 | トップ | ひつじさんのモンブラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の道楽」カテゴリの最新記事