真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

椿を買う

2014-04-12 20:41:50 | 
お袋がプランター用土と肥料が欲しいと言うので、O農園へ。
土は意外と高いので、イ○ンで買うことに。(イ○ンの方がちょっと高いけど、量がちょっと多い)
まあ、買わなくてもせっかく行ったので花を見ることに。
それがよくなかったんだよな、見るのは花だけにしておけばよかったんだけど、山野草も見ましょうと店の奥へ行ったら、濃い紫の椿を見つけちゃったんだよな
お値段はと見ると、税別で1000円を切る値段、あ~、もういけない、買える値段だ。
と言うことで、また椿を買っちゃったよ。
実家の椿屋敷化進行中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリマベーラ号パンク | トップ | ズボンが買えなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事