真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

集団走行は考えてくれないと困る

2011-01-30 21:26:32 | 自転車
今日はで湖西市民会館へ。
来月、川井郁子さんのコンサートがあり、チケットを購入するために。(湖西と新居でしか売っていない)
ま、それはともかく、この寒いのにの練習をしている人達がいっぱい。
と言うか、単独は一人だけで、あとは集団ばかり。
ま、それはいいけど、20人を超える大集団の行儀の悪さが目に付いたなぁ。
走っている間は一列励行だからいいんだけど、信号待ちで2列になってくれたんだよなぁ。
あのねぇ、広い道なら許せるけど、そんなに広い道じゃないんだし、交通量もそこそこある、1列のままいてくれよ。
乗りの一人として、許せんかったなぁ。
もうちっと考えてくれよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい携帯ポンプはなかなか... | トップ | 本買い過ぎ(滝汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事