こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

フードドライブ

2016-10-11 | 北駿地区労福協

こんにちは

 

先日、御殿場市と小山町でのふれあい広場というイベントに北駿地区労福協も参加させていただき、

フードドライブを開催しました


御殿場市ふれあい広場は2度目、小山町のふれあい広場は今年初めて参加させていただきましたが、

どちらもたくさんのご協力をいただきました

ありがとうございました

 

 

 

ちなみに…残念ながら私は両日ともに子どもの運動会関係で参加できませんでした

                      YI

『フードバンクふじのくに』からのお願い

                        

             全印刷労組から食品が届きました。

 

               たくさんのご支援 誠にありがとうございます。 

 

              今後も引き続きのご支援(協力)をよろしくお願い致します。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿