こちら黒金町の4階です。

静岡県労福協を身近に感じていただくために事務局員が交代で情報の発信しています。

ありがとうございました!

2016-10-12 | 賀茂地区労福協

9月28日の賀茂地区労福協幹事会で、会長の交代が承認されました。

相馬前会長は、伊豆急行労働組合の執行委員長であり、

ろうきん下田支店の運営委員長、県私鉄労働組合連合会の議長、

連合伊豆地域協議会の議長でもある、

ひと言で言うならこの地域を代表する方ですが、

スポーツマンで気さくな私達のお兄さん的存在でもあります

 

     

                      相馬会長です

 

このような忙しい状況の中で、8年間も賀茂地区労福協の会長を引き受けていただきました。

私の仕事もやりやすいように配慮してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

寂しいですが、ありがとうございました

そして、これからもよろしくお願いします。

相馬会長が遠藤会長から引き継ぎ、育ててくださったものを大切にして、

これからも皆で力を合わせ、知恵を出し合いがんばって行きます

 

さて、戸崎新会長(伊豆急行労働組合)のもと、自治体への要請行動等活動が本格的に始まります。

引き続き会員の皆さまのご協力をお願いします。

     

                        今日のおまけの写真は

 

  

                        ロシアンクッキー

                     友だちの誕生会で楽しみました 

                   それでは、今日も1日がんばりましょう                                          

                                                       (841

『フードバンクふじのくに』からのお願い

                        

             ろうきん藤枝支店経由でお米をいただきました。

 

               たくさんのご支援 誠にありがとうございます。 

 

              今後も引き続きのご支援(協力)をよろしくお願い致します。 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フードドライブ | トップ | ロコモティブシンドローム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL