Blog版一言日記

私、雑音領(ざつね・りょう)の一言日記です。

blogで書けない一言日記、更新しました(令和5年6月27日)

2023年06月27日 10時47分07秒 | 日記(アニメ感想含み)
"ラブライブ!スーパースター!!TVアニメ2期"の感想になります。

・"マジンガーZ"#18「海のギャング 海賊グロッサム!」
マジンガーZ、大改造。
(水中戦用のロケットを脚に装着して水中でも動けるようにした)
グロッサムX2には逆襲することが出来た物の、あしゅら男爵をあと一歩のところで取り逃がす痛い結末。
それにしても、甲児。
姿が見えなかったとは言え、マジンガーZにいたずらできる大きさの鋏を持ったカニなんているわけねーべ。

・"マジンガーZ"#19「飛行魔獣デビラーX!!」
海(これでマジンガーZに負けたのがよっぽどショックだったか、マジンガーZにサルードを撃沈させられる悪夢を見た)の次は空からの挑戦。
カウンターでかろうじて勝った物の、あしゅら男爵がこれで諦めるとも思えず……。

・"仮面ライダーギーツ"#5「邂逅IV:デュオ神経衰弱」
道長が英寿を憎悪し、自分以外のライダーを敵視する理由。
そんな中、「二人のライダーが同時に同じスートのジャマトを倒す(最初に気がついたのが英寿と祢音)」"デュオ(二人一組)神経衰弱"で「他のライダーを誰も信用しない」道長と「発生能力の無い運営スタッフライダーと組まされた故に息の合わせようがない(*1)」森魚が行き詰まる。
一発逆転を狙ってデュオの引き直し権利を発動させようとする森魚と道長の邂逅の結果は?
*1 生き残った仮面ライダーが奇数の段階でデュオ戦を開催する運営が理不尽この上ないが。

・"仮面ライダーギーツ"#6「邂逅V:逆転のブースト」
「いかさまはバレなきゃいかさまじゃない」のは真理だけど、
「いかさまとバレれば不正行為(*2)」なのも真理ですな。>森魚の敗因(違)。
(本当の敗因は森魚が景和からブーストバックルを盗んで景和を嘲り笑ったことが道長の過去の古傷を弄ぶ結果になって道長から「切られた」こと)
でもって、「この世界の終わり=今回のデザイアグランプリ終了」も近づいてきたようだが?
*2 「脱落」ではなく「失格=デザイアグランプリの記憶を消されて永久追放」処分になったのも宜なるかな、……って
「脱落」と「失格」ってどう違うの(いやホント)!?

・"仮面ライダーギーツ"#7「邂逅VI:ラスボスと缶けり」
いや、そこは「紀元前四年」って言わないと……(本当にそう言ったら番組どころかテレビ朝日と東映吹っ飛ぶでしょ)>英寿。景和に「いつからデザイアグランプリに参加しているの?」と問われた時の返し。
この世界のラスボスジャマトとの対決。
英寿は景和を上手くおだてて自分が利益を得る(*3)策で忍者バックルを手に入れるも、景和と祢音の心証を悪くしてしまい……。
(尤も、それこそ英寿の「計算と勝算の内」なんだろうが)
*3 景和に、よりによって触れられたくない「家族」のことを踏み込まれた意趣返しの側面もあるか。

・"仮面ライダーX"#17「恐い!人間が木にされる!!」
噂をすれば影がさす。
(アルセイデスが「神敬介を始末した!これで俺はアポロガイストに代わって大幹部だ!!」と勝ち誇ったところにアポロガイストが出現した)
と、言うか、
アポロガイストの(物語的な)命数がすでに尽きているんじゃ……。
(どうにも、「持て余している」感が、ねぇ)

・"仮面ライダーX"#18「恐い!ゴッドの化けネコ作戦だ!」
前回、
「木にした人間は思考が人間のままで、思考が木になっていないではないか!(アルセイデスの「人間を木にする作戦は成功です」発言に対してGOD総司令の一言)」
今回、
「ネコ人間ビールスを打ってネコ人間にしたら知能までネコ並みになってしまいましたのでビールスの培養が出来る沢田助手をネコ人間にしたのでビールスの培養が出来ません(ネコ人間化作戦が一向に進まないのに業を煮やしたアポロガイストがキャッティウスを詰問した時のキャッティウスの返答)」
あ、あのなぁ(唖然)……。

・"仮面ライダーX"#19「ゆうれい館で死人が呼ぶ!!」
Q:オカルトスの超能力攻撃にどう対処するか?(敬介はこれに対する結論を思案したが、藤兵衛に「事件を早く解決しないと、東京中が(オカルトスの幽霊作戦の影響で)幽霊ノイローゼになっちまうぞ!」とせっつかれたこともあって結論を出せずじまい)
A:秘密兵器のバリヤーで超能力を反射する。
いくら特訓でどうにかなるという類いではないとは言え、流石にそれはなぁ……。


・"仮面ライダーX"#20「お化け!?謎の蛇人間あらわる!!」
GOD怪人サラマンドラのモチーフがサラマンダーなのかメデューサなのかはっきりしない回(ホントのことだけど、それをあげつらうのはどうなんだ?)。
(蛇に限らない爬虫類使いなのと、石化液を発射し鏡に映った自分自身を見ると異常を起こす両方の特徴がある)
ところで敬介、
「科学万能のこのご時世に幽霊騒ぎ」
とぼやいていたけど、
前回戦った相手が取った作戦のことをど忘れしてない?
(超能力攻撃や幽霊作戦を使ったオカルトスと戦った)

・"プリマドール"#7「夢想の日々」
月下と老夫婦の「訳ありな」出逢いとその顛末。
一方でナギは大陸でエラいことに……。

・"プリマドール"#8「常冬のロンド」
で、そのナギを救出に向かう烏羽と灰桜。
ナギの救出はなった物の、桜花型が灰桜の「恐怖と助けを求める感情」を受けて起動してしまい……。

・"鎌倉殿の13人"#36「武士の鑑」
畠山重忠討伐、誰にとっても苦い物を残して終わる。
「時政が執権である限り、鎌倉の混乱は収拾しない」と見た義時は時政失脚へと動く。
時政(と言うかりく)もただ黙ってそれを受け入れるつもりもなく……。
後は「重成に重忠粛清の全責任をなすり付けて処刑させて事態収拾」を義時が申し出た際に時政がそれを呑み、その直後に時政が経を唱えたシーンが印象的。
(これが不本意な事態収拾方法と知った上で当たり前かのようにそれを持ち出す義時と、それを呑んだが良心の呵責に耐えかねた時政との対比が印象的)

・"鎌倉殿の13人"#37「オンベレブンビンバ」
時政、りくのアイディアにしたがって実朝失脚の陰謀を実行する。
義時、それを見越して敢えて陰謀を実行させての時政失脚を狙う。
果たして勝つのはどっちだ?
(時政の計画は「(実朝の次の鎌倉殿に想定していた)朝雅が納得していない」「義村が『朝雅の次の鎌倉殿はお前が後ろ盾になっている善哉にする』時政の言を信用してない」と言う、勝算のない代物と義時は踏んでいる。実際時政が不意に鎌倉御所=北条の間に現れたのは「最後の別れ」だと義時は見た)

・"鎌倉殿の13人"#38「時を継ぐ者」
時政の蜂起、失敗すべくして失敗す。
戦後処理の過程で(事の発端になった政範変死事件の責任を問われた)平賀朝雅が粛清され、それが後鳥羽上皇越しだったため後鳥羽上皇の恨みを買う。
そして、義時を筆頭御家人とする体制が成立するも、鎌倉と京の溝は深く……。

・"機動戦士ガンダム 水星の魔女"前日譚「PROLOGUE」
「ガンダムと『運命の子』」の物語。
ここからどう本編に持っていくか?
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サイトを更新しました(令和5年6月17日)

2023年06月17日 01時07分51秒 | 日記(アニメ感想含み)
雑文領域に「『裏庭の科学者協会』臨時活動報告:環境少女の運び方」を公開しました。
(小説家になろうに連載という形で投稿していた作品の短編仕様になります)

また、blogで書けない一言日記を更新しました。
"ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー"の感想になります。
しっかし、
作中に流れる"ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO"(正確にはその原曲である英語版"ホールディング・アウト・フォー・ア・ヒーロー")に懐かしさを感じたのは私だけか!?
("スクール☆ウォーズ 〜泣き虫先生の7年戦争〜"のメインテーマとして使われていることから。それを思い出した)

・"鎌倉殿の13人"#35「苦い盃」
政範の変死を巡って噴出する時政と重忠の対立。
そんな中、同族相打つ(重忠が時政の娘婿)を避けるべく奔走する義時たちだったが、
時政が重忠討伐の下文を手に入れることに成功し、重忠も覚悟を決めて……。

・"プリマドール"#6「黒猫亭の音楽会」
灰桜の提案で、黒猫亭でビッグイベントを開くこととなった。
やり方はまずかった(電飾の過剰使用と軍用電照灯の無断使用)けども、
やらんとすること(黒猫亭のお客さんたちに笑顔になって欲しい)は認めたおとめと、
かつて人とオートマータの合同レビューを開催したキャバレー(ナイトクラブ)の支配人(最初は誤解していたが灰桜たちのやらんとすることに協力した)が印象的。
でもって、桜花のオリジナル発見、と言うどう見てもきな臭くしかならない一報が飛び込んできて……。

・"よふかしのうた"#12「今日ウチ親いないんだ」
コウが苦悩(事に「何のために『吸血鬼』になりたかったのか」の答えを出せなくなった)と向き合うも、回答は出ずじまい。
……どころか、餡子に「深夜徘徊する不良中学生」と警察に通報されてしまい、「自由な夜」と言う「日常と化した非日常(Byナズナ)」を取り上げられそうになってしまう。
そんな中、コウはハツカと鉢合わせして?

・"仮面ライダーX"#16「逆襲アポロガイスト!Xライダー危うし!!」
表題の通り、なんだけど、
アポロガイストが「Xライダーと正々堂々戦いたい」事にこだわったばっかりに、
ケルベロスの脚をひっぱただけなんじゃ……。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

blogで書けない一言日記、更新しました(令和5年6月13日)

2023年06月13日 13時39分44秒 | 日記(アニメ感想含み)
"ラブライブ!スーパースター!!TVアニメ2期"の感想になります。

・"よふかしのうた"#11「吸血鬼って知ってるかい?」
・Aパート

勤労(と言うかお金)に目覚めたナズナの言いつけで「添い寝屋」の客引きに出かけたコウ。
その過程で秋山(#9でセリの「眷属」になった人物)を探す依頼を受けた探偵の餡子を拾ってしまう。
何とかその場はやり過ごしたコウだが、餡子は「手応えあり」と感じていて?

・Bパート
コウ、餡子と「苦い再会」。
吸血鬼に対する「無知」を思い知らされたコウだが、ナズナたちとのそのままの関係を保てるのか?
にしても餡子、
コウ:「やっぱり探偵って、殺人事件の捜査とかするんですか?」
餡子:「いやいや。本来の仕事は浮気調査とか、人捜しとかやってんだよね」

と飄々としていながら、吸血鬼化した中学教師に首筋を噛まれ(*1)ながら、ゆっくりと諭している当たり、
相当に吸血鬼相手に場数を踏んでるよね。
*1 あの出血量からして、頸動脈にモロに牙が入ったんだけどそれでも大丈夫な当たり、餡子もただ者ではないような気が……

・"鎌倉殿の13人"#33「修善寺」
義時の「苦悩と複雑」。
(泰時の情熱と純粋さを認めながらも、「鎌倉のため、北条のため」に非情に徹した)
頼家、怨念(にもなるわな、あれでは)を抱いて死す。
(義時も流石にやりきれなくなって、政治向きのことが全然分からない義盛と呑むことにした)
でもって、頼家の呪詛とも言うべき重忠へ「時政は武蔵守=武蔵御家人の頭領になりたがっている」のくさびがどう転がるか?
後は、
善児、自身の情に敗れて死す。
かなぁ。
(一幡の位牌を見て動揺した所を頼家の意地の一太刀を喰らい、とわに「親の敵」としてとどめを刺された)
そうそう、
実朝を、
「頼家の『二の舞』を舞わせないために、政から離れた人間になって欲しい(ので自然体の和歌を教える)」
とした政子&康信と、
「堂々とした鎌倉殿になって欲しい(ので政を歌う和歌を教える)」
実衣&仲章の対立がなぁ。

・"鎌倉殿の13人"#34「理想の結婚」
どう考えても「賄賂政治」です。ありがとうございました。>時政、訴訟に対して、付け届けをもらった方に露骨に味方する態度をとり続けて。
でもって、それぞれの「結婚」。
実朝の嫁取りの過程で、朝雅は仲章に「血統(源氏庶流)による執権獲り」をそそのかされ、時政とりくの間に生まれた末子政範が急死(と言うか変死)して時政の感情に歯止めが利かなくなり(*2)、
何より、義時の再婚相手ののえは露骨に裏表があって……。
*2 初っぱなから重忠に「武蔵守へ推挙するから、代わりに累代の武蔵総検校職を返上しろ」と命じていて険悪な関係になってきたのだが、政範没後、義村に対して「もし、重忠と戦になったらどっちに付く?」と問うたことがある。

・"仮面ライダーギーツ"#4「邂逅III:勝利条件」
祢音と母親のすれ違いと祢音が自由を渇望する理由。
世界とデザイアグランプリを呪い抜いた墨田、退場。
そして、英寿の「徹底(冷徹とは少し違う)」
(「最後まで諦めない奴が生き残る」とは修羅場をかいくぐった物だから言える台詞か)

・"プリマドール"#5「雨に歌えば」
紆余曲折あって黒猫亭にやってきたレーツェルの物語。
ナギの入り組んだ側面(「黒い」側面とまでは言えないが)が垣間見えた回。

・"仮面ライダーX"#15「ゴッド秘密基地!Xライダー潜入す!!」
敬介、GOD日本支部「アポロンの宮殿」に潜入するもGOD総司令に見破られる。
脱出に成功するも、死神クロノスの追撃を受けて……。
一方でGODはある人物の大手術に挑まんとするが?

・"最近雇ったメイドが怪しい"#10「誰がために星は流れる」
それぞれの想いが伝わったクリスマス。
え、
ナツメが藤崎に対して腰が引けている!?
ま、まぁ藤崎とは学校以来(彼女がとがっていた頃)だしね。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

blogで書けない一言日記、更新しました(令和5年6月8日)

2023年06月08日 07時27分47秒 | 日記(アニメ感想含み)
"ラブライブ!スーパースター!!TVアニメ2期"の感想になります。

・"マジンガーZ"#15「機械獣大津波作戦」
人工の海底地震すら囮に過ぎないという、あしゅら男爵のえげつない作戦。
さらに悪いことに累積疲労を起こしていたところにゴリアスW3の電撃鞭を喰らったことが原因で武器が使えなくなったマジンガーZ。
両者痛み分けで仕切り直しとなった結果、先に修理の終わったゴリアスW3に対して修理が終わらずにせわし、のっそり、もりもりの三博士をマジンガーZ本体に乗せて戦う羽目になったマジンガーZ。
何とかゴリアスW3の自滅(放電用の針が曲がったまま電磁鞭の放電を使ったため、本体に高圧電流が流れて死滅)に終わったものの、
後には三博士の頑丈さが強い印象を残した、
と言う、いろんな意味で異色回。

・"マジンガーZ"#16「兜甲児暗殺指令!」
ボンド弾(接着剤弾)の特性を前もって教えなかったドクター・ヘルにも責任があるのでは?>あしゅら男爵が甲児の乗るホバーパイルダーをバルカンP5のボンド弾で撃ち落として操縦も機体を放棄して脱出もままならなくなった甲児に火焔放射でとどめを刺しに行ったら、ボンド弾が溶けてしまった為、ホバーパイルダーに脱出された。
でもって、バルカンP5の竜巻発生機能なんだけど、
ルストハリケーンにあっさり負けた(いやホント)。

・"マジンガーZ"#17「地底機械獣ホルゾンV3」
光子力研究所のバリヤーが初登場して、しかも役に立った回(本当よ)。
(光子力研究所明け渡しを拒否されて怒りにまかせて突入してきた鉄仮面部隊を撃退した)

あしゅら男爵の脅迫(ホルゾンV3を地底で暴れさせて人工地震を起こし、弓教授を光子力研究所をドクターヘルに明け渡すように脅迫する)に対して、
光子力研究所が常に一枚上手を行った回。
(あしゅら男爵が「光子力の源であるジャパニウム合金」を要求した時には偽物を渡し、「光子力研究所の明け渡し」を要求した時には「断固拒否したら、次は機械獣を使って直接光子力研究所を破壊する」と踏んで対機械獣用光子力電波を放射して光子力研究所を襲おうとしたホルゾンV3を地上にあぶり出した)

・"仮面ライダーギーツ"#2「邂逅I:宝探しと盗賊」
英寿の「くせ者(と言うか複雑な人物)」っぷりが印象に残った回。
(「勝つためなら駆け引きも使う」側面、退場=死亡した平氏の子どもの難病を治療するための大金をぽんと出したりしたこと。何よりツムリにも指摘されたが「デザイアグランプリを勝って理想の世界を手に入れたのに、全然満たされていない」所か)
デザイアグランプリ、開催。
ライダーたちの戦い(大詰めで景和が腹をくくった)のもさることながら、「負の主役」たるジャマトの頭領格(だよな?最後に出てきた人物)にも英寿に対して思うところあるようで……。

・"仮面ライダーギーツ"#3「邂逅II:ゾンビ狩り」
英寿がデザイアグランプリを戦う理由。
でもって、第二試合始まる。
祢音(彼女もデザイアグランプリでしかかなえられない事があるみたいだが)がゾンビに噛まれて?
(英寿は「まだ彼女は終わっちゃいない」と言いきったが本心か否か?)
それにしても、
デザイアグランプリで作れる世界に限界があったり(英寿が「自分が一番のスターになれる世界」を作ったのは会いたい人が自分を見つけられるようにするため=「会いたい人と再会できる世界」を作れないと言うこと)、景和が「もしデザイアグランプリを勝つことが出来たら、デザイアグランプリの最中に退場した人もよみがえらせられるの?」とツムリに尋ねた際に「ジャマト次第?」と返した当たり、
"仮面ライダーギーツ"の作品世界、
実はジャマトに征服されて、人間がジャマトの「見世物("デザイアグランプリ"という娯楽の対象)」にされている世界なんじゃ……(大曲解)。

・"鎌倉殿の13人"#30「全成の確率」
全成、りくと能員の陰謀に振り回されて死す。
(「能員の所領を削って他の御家人に分け与える(*1)べし」と言う頼家の命令にキレた)
流石に後味が悪かったのか、頼家が急病に陥ってしまい……。
(全成の死と鎌倉殿御不例で北条と比企の正面衝突が避けられない情勢になってきた)
*1 そりゃま、「頼家に一番近い人間が率先して他の御家人の窮状を救うために動く」としないと、他の大身の御家人が「比企が動かないのに俺たちが動く必要はねーべ」と受け取られて他の御家人の窮状を救うために動かないってのあるけども、能員にしてみれば「自分の権勢の源が『持っている土地から得られる諸々』だしそれこそ『一所懸命なのはこっちも同じ』」だしねぇ。

・"鎌倉殿の13人"#31「諦めの悪い男」
頼家御不例と言うよりそれと前後して頼全(全成の遺子)が粛清されたことが発端となった比企と北条の正面衝突。
義時が初めて「流されるだけ」から、「野望を持って積極的に動いた」回でもある。
で、北条が比企を倒したタイミングで死に体だった(北条と比企が正面衝突したのは頼家の後継者争い)頼家が息を吹き返すという「後悔先に立たず」と言うか「事が終わった後に大前提がひっくり返ってさぁ大変」というか……。

・"鎌倉殿の13人"#32「災いの種」
あれしか手がない、と言うことだろうなぁ。>北条による事後処理。
時政&実朝の新鎌倉殿体制発足だが、果たしてどう転がるか?
後は、
「老いたな、善児」
かなぁ。
(泰時の命令、と言うか頼みだけではなく自身の情に負けて一度は一幡の処断を見送ったこと。義時に「では千鶴丸とどう違うのだ?」と切り返されてしまい処断する結果となったが)

・"仮面ライダーX"#11「不死身の水蛇怪人ヒュドラー!」
アポロガイストが自ら病院の屋上からヒュドラーによる現金輸送車襲撃の一部始終を見ていた少年を抹殺すれば、無事に一件落着(一件迷宮入り)だったのに……。
でもって、ヒュドラーによる現金強奪による社会混乱作戦。
だったのだが、
「小さいことにこだわって(Byアポロガイスト。ただし、この台詞はヒュドラーが小銭を襲撃して消滅させた際にではなく、ヒュドラーの正体を見た作業員を暗殺した時の物)」敬介とおやっさんに感づかれて一巻の終わり。
それにしても、
首を切り落とされても死なない、というのは首がダミーか何かだったのか?>ヒュドラー。本体にXキックを食らってあえなく爆死した。

・"仮面ライダーX"#12「超能力少女をさらえ!」
超心理学(今回かかわっているのは超能力。他にも"ゴーストバスターズ"のような霊的エネルギーなどを扱っている)話。
でもって、
関口淳は何しに出てきたんだ?
(いや、本来の話である超能力少女の前座として登場しただけなんだろうけど)

・"仮面ライダーX"#13「ゴッドラダムスの大予言!」
そりゃ、地球物理学(植松博士の専攻)は超心理学(オカルティズム)じゃないからねぇ。>「東京は全滅する」と予言したゴッドラダムス(ユリシーズ)の予言を「科学的にも社会的にも不可能」と断言したこと。
で、GODの東京全滅作戦。
電話回線で毒ガスを電送する作戦だったが、
アポロガイストがXライダーを中途半端に挑発・足止めしたことによって(としか言えないなぁ)、
作戦が失敗に終わる。
いよいよ後がなくなったアポロガイスト自らXライダーに挑まんとするが?

・"仮面ライダーX"#14「アポロガイスト くるい虫地獄」
アポロガイストとXライダー、正面からの激突。
最初の試験段階で殺人鬼と化した青田博士と敬介が鉢合わせしたのはアポロガイストの不運でも、
失敗を赦さない性格
(藤兵衛が経営する喫茶店にくるい虫を放出し、藤兵衛に罪をなすりつけた工作員がくるい虫を回収しようとして敬介と鉢合わせした)が祟った(敬介が先に回収したくるい虫をけしかけられたため、藤兵衛を閉じ込めたGOD秘密警察の東京分署の場所を白状した)か。
でもって、激突の結果は、
アポロガイストの「差し違えて相打ち狙い」をかろうじて外したXライダーの勝ち。
とは言え、GODの本体が倒れたわけでもなく……。

・"よふかしのうた"#9「ずるい」
セリと秋山の間に首を突っ込んだコウの話。
「吸血鬼」セリと「人間」秋山の立場事情の違いもさることながら、
「打算抜きで友達になった」セリとそれを受け入れて眷属となることを受け入れた秋山の話。かなぁ。
(実のところ「訳の分からない感情に振り回されていること」からやけを起こして秋山を処刑する気だったセリに歯止めを掛けたコウの働きが大きいが。秋山の事例で「恋愛感情」を知ったのか、なぁ?)

・"よふかしのうた"#10「盗撮画像を拡大して見る」
ミドリの
「吸血鬼故に人間の枠や倫理に囚われない」
ことがアリサの「歪んだ(自作自演で盗撮事件を起こした)承認欲求」を素直に認めて一件落着。
それにしても、
ミドリって結構に「根に持つ」のね(そりゃ、天狗の鼻を物の見事にコウにへし折られた日には、ねぇ)>コウに「自分は『アリ』か『ナシ』か?」と聞いて「どちらかと言えば『ナシ』」と返されたのを根に持っていること(ただしあの後コウは「女の人とは基本的に『ナシ』ですけど」とフォローになっていないフォローを入れたが)

・"プリマドール"#4「羽音は巡る」
鴉羽の誇りと存在意義。
一方で桜花型の復元実験(暴走事故を起こしてしまったが)など、強硬派軍人の暗躍も苛烈な物なってきて……

・"最近雇ったメイドが怪しい"#9「煩雑で複雑な入り組んだ素直な気持ち」
リリスの「かつての勤め先」の同僚にして旧友、ナツメ来訪。
素直になれない「大人」のリリスとナツメの心をほぐして素直にしたのは、
素直になれるのが「子ども」の特権だったゆうりの言動だった。
で、リリスも自身の感情を受け入れながら、前に進んでいくところで幕。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする