良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

帽子67。にんにき日記。

2006-08-09 01:33:06 | CAPS(ぼうし)
そういえば、帽子のナンバリングが61で止まっていた。SO WHAT? ウィ、ごもっとも。
夏休みで9時起き。0
台風の影響で雨。
トップの姉も休みでこだわりの「パンケーキ」(ホットケーキではなく)を朝ごはんにつくっていた。バナナを入れて焼いたり、メイン州からの留学生から貰ったブルーベリーソースをかけたり、アイス「牧場しぼり」をのっけたりして食べた。おいしいにょ。
お部屋の片付けを中途半端にした。0
雨STOPす。
家に戻ると動物がいた。きゃきゃ笑いよる。可愛いもの。
家族全員いるので何処かでランランランチ?ってことになったが希望の五反田にあるベトナム料理屋「ミーグェー」はやってないようなので小山にいってパスタ!と思いきや予定変更で「丸一」でてんぷら定食。トップ姉は僕と同じ。ミドル姉とおかあが海鮮丼でおとうが鯖の塩焼き定食。
何故か食後にコーヒーが出る。オラ飲まんが。
家族別行動。
食後、新しいパン屋が出来てたのでおやつ用に三つパンを買う。
昨日会員登録したレンタルビデオ屋に行く。行きつけのレンビ屋が今月いっぱいで閉まるので今後はここを使うことになるかも。火曜日はビデオ&DVD200円。AVコーナーを観るも何か見つけるのに疲れて退散。しかし観たかった「蛇イチゴ」「お父さんのバックドロップ」GET。楽しみ。
帰って来て家族再び集合。
おやつにパン。チーズ、クリームパン、メロンクリームパン。割って食。
銀行へ行って7、8月分の家賃を引き出す。Tシャツの稼ぎ6千を入れる。
再度小山へ。キムチと88円のイカスカバン(流石ムサコ)BOOK-OFFで100円の本4冊ゲット。
ふつうの本屋で吾妻ひでおの「うつうつひでお日記」を図書カードで買う。
帰って来て飯。スペアリブ、フライドポテト、サラダ、みそ汁、御飯。うまし。
7:30NHKスペシャル選「プラネットアース」。凄い。とんでもない映像。明日もやるぞ。観たまえ。食器洗ってメロン食ってベーゴマ観て、リンカーン観ながら、帽子に絵を描いた。
吾妻ひでおの「うつうつひでお日記」を読んで日記を書きたくなる。
で、今。雨降って来た。明日一日中雨だそうだ。そして就職試験だよ。どうしよう。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macgyver)
2006-08-09 06:42:41
え?パンケーキとホットケーキって違うもんなんですか?
Unknown (rt)
2006-08-09 10:39:15
いえ、基本的に同じです。ウチの姉の認識では粉と水でつくった薄っぺたのがパンケーキで、卵や牛乳を入れたふっくらしたのがホットケーキです。チョモランマ。
就職試験? (あさこ)
2006-08-10 21:47:37
今日だったんだ?初耳だわ?手ごたえは、どうだったのかしら?



・・・と?ばかり並べてみました。

私は二日連続で、朝から晩まで缶詰で研修でした~(-_-+

コメントを投稿