良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

木曜日にはよろしくやって。

2006-06-01 23:38:26 | CAPS(ぼうし)
 むにゃむにゃとかしている内に六月になってしまいました。ころころだったりもしたけどやっぱりぽとぽとで、しょもしょもな感じはうぃうぃでじりじりでした。
 さて、個展やりますよ。今月末です。大変です。恐ろしいです。面白いです。凄いです。6月26日(月)~7月2日(日)です。銀座小野画廊です。詳細は後ほどですが、楽しみにしていて下さい。準備が大変。げらげらげら。
 今日の発明品。「インチキ探知機」
「ほんやくコンニャク」みたいなものでしょうか。
来週は3日ほど日光に行きます。子供の世話をするんです。
夜ご飯はカレーでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ☆ (あさ)
2006-06-02 23:55:13
我が家も晩ご飯はカレーライスでしたよ(^o^)/



個展、楽しみです!!準備が大変そうなのも、実は知ってますが、こちらは結構無責任に楽しみデス(笑)

今回はどんなのが出てくるんだろうか・・・わくわく。
返信する
いいなぁ… (ゆきえ)
2006-06-03 10:12:43
日光かぁ…

懐かしいです♪

私も、ついて行きたい(笑)

楽しんできてください。
返信する
Unknown (rt)
2006-06-04 13:15:38
あささん、楽しみにしていてくれてありがとう。僕もたのしみです。

ゆきえさん、ええ、ホントついてきてほしいですよ。

僕のお相手はヤダモン大王ですから。ま、たのしいんですが。
返信する
個展! (ナイン)
2006-06-05 01:14:26
なさるのですか!

楽しみですね。

面白そうなので行かせていただきま~す☆
返信する

コメントを投稿