WR Australia

RukiaとRobinでダブルR!(旧メルボルンでチワワ)

IKEA

2006年09月23日 12時18分23秒 | ショッピング
久々のアップです。
何をしていたかというと・・・・・・・・・

弟がもうすぐ我が家に居候するため家具の調達です。
1ヶ月ぐらい前にポストに放り込まれていたIKEAマガジンを頼りについこの間IKEAデビューしてみました
IKEAってメルボルンではそんなに新しい店じゃないみたいだけど、私は全く知りませんでした
IKEAに着くとまずその広さにビックリです
適当にレジから突入して(逆走!?)軽く迷子になりました
雑誌でだいたい何を買うか決めていたので、在庫を確認していると
「一個だけ無い
配送料に無駄金を費やしたくないので一旦おとなしく家に戻り毎日HPをチェックしつつ足りない商品の入荷を待つこと5日間。
思ったより早くIN STOCKになってましたヾ(〃^∇^)ノ

IKEAって送料が高いんですよね~
なので家中のお金をかき集めて(^^;)私達のベッドも購入することにしました
今回買ったものは

MALM クィーンベッドフレーム
MALM サイドテーブル×2
MALM シングルベッドフレーム
MALM 2段チェスト
VIKA AMON テーブルトップ、VIKA INGE 脚×4
激安回転イス

箱の数にして20コです。総額900ドルちょっと。安っ
これだけ買ったら配送料65ドルはそう高く感じません。
木曜夜購入して、金曜夕方届きました。

さあ頑張って組み立てるぞ!(夫は外出中)
実は組み立てモノ好きなんです~、腕力ありませんが



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしん)
2006-09-23 17:25:22
すごい。板がいっぱい写ってるよ。私もIKEAの本棚がほしくて、問い合わせたら、そのもの以上の輸送量をチャージされるってわかってあきらめました。自分で、トラックレンタルしたほうが安かったです。

弟クンがもうすぐ来るのね。楽しみだね。