WR Australia

RukiaとRobinでダブルR!(旧メルボルンでチワワ)

HOG'S BREATH CAFE

2007年08月24日 11時34分19秒 | Weblog


昨日は夫の職場の食事会で「HOG'S BREATH CAFE」というオーストラリアではけっこうどこにでもあるステーキハウスへ行きました
日本で例えるなら「ハードロックカフェ」と「びっくりドンキー」に近い感じ。

けっこう量があるのでお昼から一食抜いて挑みました
サイドもいろいろチョイスがあるんだけど、私はいつもマッシュポテトとシーザーサラダです。
オーストラリアでいつもステーキ肉がカチカチでパサパサなのが、
ここではとりあえず3cmの厚さでもミディアムレアにしてそこそこな食感が味わえます

今度こそガッつく前に写真を撮るぞ!とはりきっていたのに、
お皿だけとってお店の外観撮るのを忘れてしまいました

夫の同僚に日本×オーストリア(ラリアじゃないよ)のハーフの女のコがいたけど、背もスラッと高く顔もホリが深くて言われるまでは普通にオージーだと思ってました。
日本語で「この後どうする?」「次いこっか!」など(私仕込みなのでオヤジっぽい
2次会へつながるセリフを覚えて帰っていきました、可愛いなぁ(笑)


最新の画像もっと見る