WR Australia

RukiaとRobinでダブルR!(旧メルボルンでチワワ)

モデル・・・・

2007年08月21日 09時40分40秒 | Weblog


今夜のスクールの「お直し」にきてもらう予定だった第1号のモデルちゃんが、2日前にドアにはさんで2つほどアクリルが外れ、仕事上やむを得ず全てのアクリルを外してしまったそうです・・・・・

一週間前ぐらいから「リフティングがぁ~」とか言ってたので、
とってもとっても心配してたのですがやっぱりそういう結果になりましたか。

見るのもおぞましい出来だったので申し訳ないですっ
実際のところはその出来をまた目にすることがなくてホッとしてる私です
(なんて無責任なんでしょう・・・・

というわけで今日は自分のアクリルのお直しに励むとしましょう

昨日スクールの隣のホールセール(店)に行ったら「あなた、先生が褒めてたわよ!卒業したらどんな予定なの?」と言われてびっくり
超うれしい~っ
頑張れば仕事の見込みがあるってことかなぁ(思い上がりすぎ?)
ホールセールは他のサロンやネイルテクニシャンとつながりが深いので、
もしかしたら何かコネみたいなのが掴めるのでは、と期待

時給安くてもいいからどこかのサロンで働きたいな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオコ)
2007-08-21 11:28:51
すごいね。
これからが楽しみね。
ネイリスト似合ってると思うよ.
だって、ファッションセンスよかったもん。
そういうのって必要だよ。
今だから言えるけど、かおり(絶交しました。)なんて、センスないなあって思ってた。マコにだったらネイルやってもらいたいもん。
Unknown (まゆ)
2007-08-21 17:18:48
うん、Makoちゃんは手先も器用だし、ネイリストは天職だと
思うよ~! そんな私は今、ワークエクスペリエンス中。
ベトナム人の元で2週間、仕事してますが、彼等はやはり
「スピード命!!!」で仕事が雑。。。今日も思わず
その件でスタッフと言い合いしてしまいました...^^;
キャンベラのサロンはどんな感じ~?
Unknown (よしん)
2007-08-21 17:54:58
がんばってるね!!
まこちゃんの仕事は美しそうだ!!すごいプロになってください!