WR Australia

RukiaとRobinでダブルR!(旧メルボルンでチワワ)

指の保護

2007年08月23日 10時37分13秒 | Weblog


ジャーン!!
ついに発見しました。ピンクのテープ
(毎回私のブサイクな指ですみません

ネイルをやっていてどうしても自分の指をファイルしてしまうので、
ときどき絆創膏なんてオサレなものを貼っていたのですが
爪に粘着質が残って汚くなるのがイヤでした

とにかくこのテープ、店では目にしてたもの、
9ドルもするし肌色しか売ってなかったから買うのを躊躇ってたのに・・・・
たかだかテーピングごときに9ドル(約900円?)とは。
ところがピンクを見つけて衝動買い(ってイバるほどの値段でもないけど)

そしてそして使ってみてびっくり!
粘着性がまったくなくてテープの端を重ね合わせ、その摩擦でくっつく感じ
まさに画期的
これで爪が汚れることなくネイルのファイル作業が終わったらポイ
日本のネイリストの間ではもうこれ常識なんでしょうかね~
(知らないのはいつも私だけ

ちなみに手に持ってるのはessieの199番シルバーグリッターです。
これも昨日お買い上げ しかしエッシーに10ドルはキツイな
昔から1番お気に入りのポリッシュ
あ、でももうジェルがどうとかいう時代でこんなところでラメにこだわってちゃダメですかねぇ・・・・・

お店は近所のFyshwickの「Capital Salon Supplies」
結構大きなお店でネイル用品ほとんど揃ってました
イチイチ値段を聞かないと値札が貼ってないので面倒でしたが
(オーストラリアではよくあること)

ふ~っ、ついつい長くなってしまいましたが・・・・
creativeのハンドローションを使ってちょっとスペシャルな気分を味わっていた私ですが(元はお客様用
そのフルーティな香りを気に入ったのは私だけではなかったようで、ルキアさんも狂ったように手にスリスリしまくってました(笑)
それにしても反応おもしろすぎっ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんにちは♪)
2007-08-23 10:38:39
こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?yun