WR Australia

RukiaとRobinでダブルR!(旧メルボルンでチワワ)

BEVERLY HILLS, 90210

2006年11月09日 10時53分56秒 | ショッピング


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
十数年前に私的にハマリまくった海外ドラマ、「ビバリーヒルズ高校白書」がようやくオーストラリアでシーズンセットDVDとなって発売されました!
実家に録画ビデオが山ほど転がっていたと思うのですが、ビデオデッキすら持ってない今DVDでの発売はかなりうれしい。
ただ、あの大げさな日本語吹き替えがついていないのが残念です(^^;)

当時、ドラマの中でのヘアスタイルやファッションを少ないバイト代で必死に真似しようとしてたのを覚えています(笑)
今見るとみんな信じられないセンスの服を着てらっしゃいますが・・・
とにかく思い出深いドラマです。

もう1つはビバヒルがやってた頃にちょっと大人バージョンで同時放送してた「メルローズ・プレイス」ですが当時はそれほど興味がなく、何年か後に社会人になってからスカパーの再放送で(朝4時!?)毎日見てたモノ。
ありえないようなストーリー展開が私の心を鷲づかみにしました。
現在見ている「デスパレートな妻たち」の赤毛のキャストが出ていたので彼女の悲惨なストーリーをもう一度追って見たくなりました。

長年DVD化を心待ちにしつつ半ば諦めかけていたところだったのですが、2作品が同時発売されたことを偶然ネットで発見してお店に走りました(笑)
1作品39ドル、日本円にして約3500円。
とりあえず両作品とも第一シーズン(全話)だけですが、このまま最終シーズンまでサクサクと発売して欲しいものですね。


弟のことが大好きなルキアさん。(ちょっとイヤそうにも見えますが(^^;))


手が近づくだけですぐ仰向けになっちゃう(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tae)
2006-11-09 23:58:50
懐かしいねー
makoに貸してもらって 私もはまったわ
カナダにいたときは freinds と FBeye が好きだったよ  でも 未来が一日中子供用番組をみてて なかなか見れなっかったけど
Unknown (よしん)
2006-11-10 07:28:32
懐かしいね。結局、誰が主役だったのか忘れてしまったよ。ドナ?
あと、私は、アリーマイラブにはまってました。出てくる俳優さんたちみんな癖があってよかったです。
taeちゃん (マコ)
2006-11-10 11:14:06
あー、そうだったね
ビバヒルの仲間が欲しくて人にふれ回ってたかも
私もフレンズ大好き!他にはSATCとか、ロズウェルとかも。
刑事モノとか病院モノは英語が難しくて大変。
でも24はかかさず見てるよー
来シーズンが楽しみだっ
よしんちゃん (マコ)
2006-11-10 11:18:05
誰が主役だったのかなぁ、ケリー?
何年か前に日本にケリーが来たときディナーショーのチケットを4万ぐらいで買ったけど、一人で行くのが不安で結局売っちゃった(^^;)
アリーマイラブもいいよね、確かそのドラマの上司の妻役の人もメルローズ・プレイスに出てたような気がするよ。