ROCK O' MOTIVE blog

Co-heyによるギター話、CDレビュー、その他雑記・雑感等

CHON "Grow" Tab Book

2020-06-21 23:46:43 | 雑誌/書籍/教則本

つ、遂に出た!

CHONファン待望の、2015年発表アルバム『Grow』の公式TAB譜本(本人確認済)が
例によってSheet Happens Publishingから発売になりました!

 

いやー、嬉しい!これが欲しかった!

というわけで、SHPからのメルマガで「近日発売!」と案内が来た瞬間、
すぐ買ってしまいました。
例によってまたデジタルブック(25ドル)じゃなくて紙の本(30ドル)を
買ったのですが、送料が別途20ドルだと・・・約5,000円・・・高い・・・

でも、まぁ、これもお布施だと思ってやむなし。

あと、紙を買ってもPDFとか付いてくるので、とりあえず本が到着するまでは
PDFでガマンしながら、少しずつコピったりしたいと思います~。

とりあえず僕がコピ―したい曲は「Fall」です↓ この曲ホント沁みる・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kindleで教則本 | トップ | それがネック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (castlemadeofsand@gmail.com)
2023-03-06 15:24:49
Thanks!
Unknown (Co-hey)
2023-03-21 19:52:03
You're welcome!

コメントを投稿

雑誌/書籍/教則本」カテゴリの最新記事