あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

お隣から丸見え

2017年05月06日 | 暮らし

今年に入ってから入居されたお隣さん。

滅多に顔を合わせません。

 

我が家との境目に植木がたくさん植えられていました。

引っ越されたYさんの置き土産でした。

 

ところが、ある日、

思いっきり潔く植木を切り倒しました。

 

するとどうでしょう・・・

我が家の勝手口付近の「がらくた」が丸見えではありませんか。

「きゃ~はずかしい~」

 

「がらくた」同然ですが、庭仕事したり、ゴミ置き場としたり、

洗濯物を干したり、その他もろもろ諸事情ありの「がらくた」です。

 

築40数年の我が古家は、汚いなぁ~と思ってしまう!

でも当分このままです。終の棲家と決めましたから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬セーターを洗濯 | トップ | 手作りのおみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事