オトウチャンの写真帖

登山・写真共に初心者のオトウチャン(リサ・パパ)の山野草フォトブック。

瓶ヶ森スーパー林道の紅葉(愛媛県瓶ヶ森の林道 2015年10月18日)

2015年10月24日 | 山野草

昨年より1日早く、瓶ヶ森スーパー林道の紅葉を、楽しみましたぁ~♪
平地では、まだ紅葉には程遠いと思えるのに、林道は交通渋滞が起きるほど混んでおり、

     ←大きくしてお楽しみくださいね~♪

この大きな紅葉の前に三脚を立てて、ジックリ写真を撮ってる男性の周りに、人が群がってこの木を撮ってたので、
わが夫婦も、真似て撮り、先頭のプロっぽい男性の三脚が片付いたので、クルマの流れはスムースになりましたぁ~♪

     
     見知らぬ団体さんから、記念写真を撮って呉れと頼まれて、オトウチャンがシャッターを押してまーす~♪(笑)


私は、この渋い感じの紅葉(こうよう)が、気に入りましたぁ~♪

         ←大きくして、見てくださいね~♪


私の眼の届かんところまで、オトウチャンは登って行けるので、イイんだよなぁ~♪(笑)


この辺は、伸びあがって私でも撮れそうやけど、クルマにぶつかりそうで、危険な林道でありますぅ~♪(笑)


登山する人も、今日は賑わってるようで、


ちょうど、石鎚山のような雲が、浮かんでましたぁ~♪(喜)


幾重にも連なる山影を眺めていると、心が安らぎまーす~♪(喜)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒギリと、ヒマワリ(高知市... | トップ | コスモス畑で、ひと休み~♪(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事