Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

ランニングのパートナー

2020-11-18 08:27:53 | MASA
masaです。


皆さんお待ちかねのmasaのランニングシリーズです!(勝手にそう思う事にしました)


先日も走ってきました!


今回は僕の周りで唯一のランニング仲間の弟とのランでした。


以前ここにも書きました、LSD走法で今回は


23km完走してきました。


1kmあたり約7分なので息もそれほど上がらず、終始会話しながら走れました。


今回のコースは、紅葉もしてるかもよ?


ということで大塔村方面の山向きに。


朝8時頃出発し、大塔に着いたのは9時30分。





紅葉は残念ながら見れませんでしたが、普段車で通り抜けるようなところなので、


なんとも言えないリフレッシュしたような気分になりました。


帰りの道中は、日もかなり昇ってきていて、11月だというのに凄い暑さでした。


アウターも脱いでタンクトップでも走れる気温。


その為か、弟は脱水症状のような吐き気がすると言いだしたので、しばらく家で横になっていましたが、少しすれば無事回復しました。


この時期でもまだまだ熱中症状が出るのも珍しいかもしれません。


僕たちのような激しい運動をしなければ問題ないと思いますが、皆さんもお気をつけて下さいね。







最新の画像もっと見る