Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

伊勢エビ

2020-11-08 08:59:31 | MARINA
こんにちは!まりなです!

父から「伊勢エビ買ったぞー!!」と連絡がはいり


実家に帰ると



うじゃうじゃ…
(こう見るとちょっと不気味ですね😅)




姉が手際よくバラして





大きな鍋にどぼん!!

私はイスに座ってお箸を握っていただけです(笑)

ぷりぷり〜🦞💓



この日、伊勢エビちゃんを何匹食べたか…
贅沢でした😆

最後はエビのエキスたっぷりのお鍋に
ご飯と卵を!!

伊勢エビ雑炊をしました🍚


これ、めちゃくちゃ美味しかったです😍



ご馳走様でした🙏

父に感謝です✨


最新の画像もっと見る