Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

ツリータペストリー

2020-11-14 13:54:00 | MARINA
こんにちは!まりなです!


ハロウィンが終わり、次はクリスマスモードになっていますね🌟



先日、ずっと欲しかったツリータペストリーを買いました!



クリスマスツリーがプリントされた布を、壁面に飾って楽しむことができるタペストリーです🎄


私がGETしたのは、
布の中にライトが入っていて光るタイプのタペストリー✨


これを




↓こんな感じにオーナメントを飾りました
 (裏面から安全ピンでとめています)





お店で可愛いオーナメントを発見すると

追加されていっています

 
タペストリーだと
場所をとらないのでお気に入りです🎄🌟
 



部屋や階段などあらゆるところに
サンタさんもいます




クリスマスはいくつになってもワクワクします(笑)



今年は
私にもサンタさんがきますよーに🙏💓


最新の画像もっと見る