Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

整体へ

2020-11-14 09:59:30 | モモカ

こんにちは!川口です!



先日、初めて整体に行ってきました!


ずっと前からO脚を治したくて、ネットやYouTubeO脚を治すストレッチや体操、などを見て実践していたのですが、なかなか変化が分からず、、



その話を友達にしていると、友達が整体いってきたら?めっちゃよかったで!!と。


確かにそれが早いよな〜と思いながら何ヶ月か過ぎていたのですが、この間ふと やっぱり治るなら早いうちに治したい!と思って行ってきました😌



O脚を治す目的で行ったのですが、いざ行ってみると、


骨盤が歪んで右と左の足が2センチぐらい長さ違うし、猫背で巻き肩だね。


あと、首が1番ひどいから今は二十歳だから大丈夫だと思うけど27.28歳ぐらいになると頭痛すごくなるよ!


と、言われ、思ったよりいろんな所が歪んでいたみたいです😂



まだ二十歳だから治るのはやいから少しの間通ってください。と。



これからどれだけ変わっていくのか楽しみです😊






最新の画像もっと見る