Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

チームRezzo東京へ

2017-04-12 09:17:22 | MASA
前回、村上さんのブログにもありましたが、僕視点からのディズニーも是非聞いて下さい。




今回、研修旅行という名の社員旅行へ行ってきました。


朝、羽田空港へ着くなり和田さんと僕はおビールを頂きました。







田辺の車社会では朝からビールなんて考えられないですよね!!

そうしているうちに





masa完成です。笑



バス移動で初日は接客が素晴らしいというディズニーで、スタッフに声をかけまくります。



せっかく来たからには乗り物、ショーもそうですが、接客も受けたいです。



というものの、実際どこにどの乗り物があるかもさっぱり分かりませんし、


パーク内はユニバーサルと比にならない程広いです!



春休みということもあり、お客さんが沢山いるにもかかわらず、場所を聞くと、分かるまで丁寧に教えてくれました。



そして、僕達のテンションはマックスまで上がります。






僕も村上さんもディズニーは中学校の修学旅行ぶりで、当時は夢の国の魔法にはかかりませんでしたが、


今回はすこぶるかかってしまいました。笑



大人になってから改めてパーク内を見て回ったり、乗り物、ショーを見ていると、作りの細かさや、


ミッキー、ミニーを筆頭にキャラクターの動きがそれぞれキャラ設定されていて、

中には人なんか入っていないんだなと、ミッキーはミッキーなんだなと感じさせられました。



途中、雷雨の集中豪雨があり、現実世界へと連れ戻されましたが、(詳しくは村上さんのブログまで)


本当に素敵な時間でした。次はディズニーシーへ行ってみたいです!



次回は「チームRezzo各自行動をする」です!






最新の画像もっと見る