Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

2日目

2017-04-19 09:11:47 | MASA
研修旅行2日目です!



浦安を出て、都内移動です!



村上のブログにもあるように、この日は「1人でランチを食べる!しかも一人ではなかなか行かないところ!」

というレッゾ社員旅行恒例の和田からのミッションがありました!




それぞれ美味しい物を食べながら接客を受けてきます!!



僕は六本木ヒルズのお店に予約をしていたので歩いて移動しました。






前日の雷雨は嘘のようで(笑)  桜が綺麗でした。



ナビを頼りに迷いながら歩くこと30分。ようやく到着しました!







ヒルズからの景色がとても良く、桜と東京タワーを見ることが出来ました!


そしてそして、






ついに!!和田さんオススメのロブションに到着です。


12時から予約だったのですが、ランチ開始の11時30分から快く入れてくれました!


中に入ると














赤を基調としていて、高級感のある店内!


担当してくれた男性の方が、1人の僕としばらくおしゃべりの相手をしてくれました。


ランチメニューの説明を受けて、オーダーし、まずはお通しのパンから、





(食べかけですいません)



ビールも頂きました。





前菜





盛り付けが可愛いですよね。



店内にはイースターの時期とあって





大きい卵の装飾があったり、どんな料理に使うのかわからない、





大きいハムもありました。


そしてメイン!





魚が泳いでいるように見せてくれる様に、盛り付けされています。


12時からは店内がお客さんいっぱいで、上品そうな方々の中、黙々と頂きましたが、


僕の食べるスピードをちゃんと見ていてくれ、忙しい中でも、1言声をかけてくれ、大満足なランチでした!



ここから和田さん達と待ち合わせの表参道へ行きます!


ここには、Rezzoで取り扱いしている、イタリアブランドのダヴィネスが表参道ヒルズの中に入っているということで、

御挨拶にお邪魔しました!










可愛くディスプレイされていて、商品の可愛いパッケージとマッチしていました。


ここにある商品はRezzoでも取り扱っているので、気になるものがあれば是非Rezzoまで!



この後いよいよディナーに行きます!


和田さんのお知り合いのイタリアン「ペルバッコ」へ!!


ワインの神様

という意味らしいですが、オーナーさんは本当にイタリアワインに精通してすごかったですよ!!!!



お料理も本当に美味しく、(画像は村上さんのブログまで)


実はシェフはRezzoの移転レセプションパーティーの時にも、


ダブルマグナムボトルの赤ワインを送ってくれた方で、和田さんとも仲良しなんです。






和田さんは他のお客様が帰られてからカウンターでシェフと2人で会話を楽しんでいましたが、

横で聞いていると、完全にイタリアンのシェフ同士のような会話で、

ずっと食の話しで盛り上がっていました(笑)



あんな楽しそうに酔っ払っている和田さんは久しぶりでしたよ!!笑




また美味しい食事を頂きたいです!



みんなでホテルに戻る途中、





夜桜のライトアップがあったり、夜も遅くなっていましたが、都会はまだまだ賑わっていました。



明日は東京最後の日、


ランチを食べにこちらも和田さんのお知り合いがいる(料理の鉄人)がいるwakiyaへいきます!



どんなお料理かは乞うご期待!








最新の画像もっと見る