Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

USJ

2017-11-23 08:34:15 | MASA
先日、おそらく4年ぶりぐらいでしょうか、USJへ行って来ました!


これまで行った事も何度かありますが、全てハロウィンの時期にしか行った事がなく、


今回は初めてのクリスマス期でした。


最後に行ったのは、ハリーポッターエリアが出来上がって直ぐでしたでしょうか。。。。


その後には、フライングダイナソー、ミニオンエリアと沢山の変更ポイントがあったので、


ワクワクしながら行ってきました!


1番楽しみにしていたのは、ハリーポッターです。

小説こそ読んでいませんが、映画は全作品、映画館で見た程なので、早速行きました!



今は、1時間も待たずにアトラクションに乗れました。

初めて乗りましたが、いや〜楽しかった。


これだけ3回連続で乗っても楽しめそうです。笑


あとは、ミニオンのアトラクションにも乗りましたが、160分待ち。

と、お子さんが多く、さすがミニオンです。


お子さんに大人気です。









クリスマスツリーの点灯も見れましたし、あっという間の1日でした。


凄く寒く、指先の感覚が無かったので、行く方は防寒対策しっかりして行って下さいね!







最新の画像もっと見る