Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

Rezzo

2016-10-12 16:02:40 | 日記
masaです。




10月5日より新店舗での営業を開始しております。


是非、新生Rezzoもよろしくお願いいたします。



引っ越して大変ですね。笑

普段力を必要としない美容師にとってはハードでした。笑









すっきりした所は初めて見ました。中の物を全部出すのも時間かかりました。


そんなに物を置いていないつもりでも、割とあるものです。


そして、これを見ると




今までありがとう。と思います。





色んな物が搬入されて来ます。

この時には和田さん、パニック状態だったのではないのでしょうか。


僕もちゃんと手伝いましたよ~!





さぁ、職人さんによる、植栽です!








色々と訳あって庭工房さんのトラックを運転する、ディーラーさん!









庭工房さんによる、空間造りです!











お手伝い頂いた皆さんお疲れ様でした!

この次の日にレセプションパーティーがあったのですが、和田さんはここに全力を注いだみたいです。笑


この時は営業まだ始まってないんですけどね~。


その分、めちゃめちゃ豪華なパーティーになりました。


Hair Rezzoの「Hair」が無くなった新生「Rezzo」に相応しいスタートとなったと思いますし、

和田さんもこれを狙っていたんだなと思います。
















パーティーの名残もまだあります。



そして、沢山のお祝いを頂きました。本当にありがとうございます!


中でも、僕が参加している美容師グループ「Nonet」の皆さんから!!







ありがとうございます!



Rezzoはより良い空間造り、ヘアスタイルを含んだより良いサービスを提供させて頂きます。


これからもよろしくお願いいたします!!